備忘録として。

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

海は広いな~大きいな~

昔の自分の画像フォルダを漁っていたら、空の写真があったのでアップします。画像のプロパティ情報をみたら、docomoのSH704iでした。

 

携帯電話の時代ですよ、2008年に撮った写真だと思われます。更新情報は2010年でしたが、ファイル名が西暦と日付だったので、分かりました。

修学旅行の写真ですね~。年齢分かってしまいますが、まあそれはいいでしょう。

f:id:uhouhomaru:20190121022558j:plain

f:id:uhouhomaru:20190121022601j:plain

f:id:uhouhomaru:20190121022604j:plain

f:id:uhouhomaru:20190121022606j:plain

f:id:uhouhomaru:20190121022609j:plain

 

沖縄の海を見たとき、綺麗さにびっくりしました。沖縄の人たちはこんなきれいな海で泳いでるのか~って羨ましく思いましたね。

 

沖縄には、修学旅行以来行っていないので、またいつか行ってみたいです。

お題「カメラ」