備忘録として。

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

冬の夜の海

お題「カメラ」

 

用事、というほどでもありませんが18時にとある場所へ行く予定がありました。時間厳守です。

 

その場所には意外と早く着いたので、寒いけど、近くの海にでも行くかー!と思っていきました。なんで海なのかっていう理由は特にありません。

f:id:uhouhomaru:20190116233157j:plain

寒かったので数枚撮って去りました。

今、記事を書いていて思ったことは海の写真というよりは、砂浜の写真のような気がします。。。

 

f:id:uhouhomaru:20190116233624j:plain

 

f:id:uhouhomaru:20190116233705j:plain

最後の写真、被写体がないので寂しいですね。ダンボーくんでも持ってきたら良かったです。

 

冬の夜の海はとても寒いです。

 

切ないですねぇ、色々と。。。